ご利用までの流れ・料金
エントランス リバティでは、幼児期の作業療法を専門に行ってきた作業療法士がアセスメントを行った上で、個別の支援計画を作成、実行致します。

1.ご利用希望の方は、まずはお電話・メールにてお問い合わせください。

株式会社フューチャージニアス
児童発達支援・放課後等デイサービス事業所
エントランス リバティ

〒664-0857 兵庫県伊丹市行基町3-18-2 ペントハウス伊丹2F
受付時間:月~土 8:30-17:30
TEL:072-764-5071
E-mail:info@dlfg.org

説明会にご参加頂きます。

毎月開催している説明会にて、事業所の紹介や支援内容のご説明をさせて頂きます。
説明会終了後、体験利用ご希望の方については、日程の調整をさせて頂きます。

3.ご体験

保護者様と子どもさんご一緒に来所頂き、体験利用を行って頂きます。体験利用の際に保護者様からのヒアリングや、
子どもさんの様子を作業療法士が評価させて頂きます。

4.ご利用

ご体験の後、ご利用を希望される場合は利用契約を締結させて頂きます。
ご利用希望スケジュール等の調整も、契約締結と並行して行わせて頂きます。

5.ご利用

・ご契約後、ご利用開始する事ができます。
・ご利用についての受付、予約は随時行っておりますが、定員の都合上、日によってはご利用できない時が発生し得る事を、
ご了承お願い致します。 できる限り、公平なご利用が実現できる様に配慮致します。

ご利用料金

児童福祉法に基づき、利用料の10%が利用者ご負担となります
(90%は受給者証を発行する自治体負担となります)。

世帯収入などにより自己負担額は一律ではありませんが、
1回のご利用につき700円前後が利用者ご家族のご負担となります。

*送迎サービスは行っておりません。